穏健派レブキチのブログ

NBAについて主に書きます。CLE、LALが好きです。

順位予想!!!(遅れてごめんなさい)

シーズン始まっちゃったけど、後出しにならない様に始まる前に考えてた事をそのまま書きます。昨季は予想外れまくったんで大胆に行かずに慎重に考えます笑(この時の自分は怪我人や、予想以上の活躍をする選手、MINとPHIのトレード、セルツの不振、メロの解雇などの情報は一切知らない時に書いてます。)

 

f:id:nbakun:20181114203547j:image

 

 

 

EAST

1セルティック

2ラプターズ

3バックス

4ウィザーズ

5シクサーズ

6ペイサーズ

7ヒート

8ピストンズ

9ホーネッツ

10キャブス

11ネッツ

12マジック

13ニックス

14ブルズ

15ホークス

下の順位はあんま大差無いんでなんも言いません。イースタンは予想し易かったです。まず本命のボストン、次いでレナード要するラプターズ、ボストンは圧倒的な選手層。ラプターズはあまりにも昨季イースタンを制したメンバーにリーグ屈指の2wayプレーヤーですから正直いい勝負しそうです。60勝前後を予想します。バックスは後出しじゃ無いですよ!!!(マジで)前回のブログ見てくれれば分かると思うんですけど、ストレッチ4、5を獲得したのはヤニスにぴったり!って書いてあるから!!!POでもかなり期待してます!!!特にヤニスvsレナード。楽しみ楽しみ。ウィザーズは調子良くないですけど、始まる前は4位予想してましたよ。何だかんだのバックコートコンビとハワードの加入(復帰はよ)ジェフグリーンの加入とか色々良かった気がします。シクサーズは昨季より順位を1つ落としますが、別に戦力が落ちたとかじゃなくて周りが強くなっただけです。3位〜5位まで勝ち星はあまり変わらないと予想します。55〜50勝くらいかな。ペイサーズも楽しみですが、これといった決めてもなくインパクトに欠けてますが、確実に勝ちを積み上げてくると思います。ヒートは単純にウェイドのラストダンスをPOでも観たい!!!以上!!!ピストンズは全然知らん!!!でもグリフィンいるし悪くないっしょ!(投げやり)意外とCAVSを10位に持ってたのは贔屓です。じゃなくて戦術レブロンと言われてても何だかんだファイナル行くわけです。そんなチーム力では無理でしょ?うん。あとは似たり寄ったりや!全然しらん!まぁ悔しかったらサプライズでも起こしてくれや。

 

WEST

1ウォリアーズ

2ジャズ

3サンダー

4ロケッツ

5レイカーズ

6ナゲッツ

7ブレイザーズ

8ペリカン

9スパーズ

10ウルブズ

11クリッパーズ

12キングス

13マーベリックス

14グリズリーズ

15サンズ

もう先に謝っときます。スパーズファン、ウルブズファン、クリッパーズファンごめんなさい🙇‍♂️だってこんなん無理ゲーじゃん。どうしろと?4位のロケッツから11位のクリッパーズまで差が無さそうな気しかしない激戦だな。まさに。いやー、イースト緩い。イーストにいた頃は西高東低と言えどもこっちだって強いチームあるしって思ってたが、全然違う。もうやめてあげてほしい。普通に考えてGSWが65勝くらい。ジャズとサンダーは60勝前後。その下は48から53の間に固まる気がします。下位チームでもドラフトによって楽しみなチームも増えたので昨季よりサプライズは起こるかもしれませんね。

※この予想はシーズンが始まる前のものです。始まってみたら誰が怪我したとか、あそこがめちゃくちゃ強いとか、えっ弱いの、、、みたいな事は全く予想に含めてません。それにシーズンは長いですし十数試合くらいで分かるものでもないと思うのでご了承下さい。遅くなりすみません。