穏健派レブキチのブログ

NBAについて主に書きます。CLE、LALが好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

俺たちはどこが相手でも勝てる。by AD

7月13日 Anthony Davisの入団会見。 「俺たちはどんな相手でも勝てる。第7戦のシリーズになっても、最終的には勝てる。」 彼はそう言った。 果たしてLALはこのオフシーズンで何を考え、優勝までの道のりをどんな風に描いているのか。 優勝以外は失敗の今シー…

FA解禁直前!来て欲しい選手特集vol.2

こんにちは! NBA好きサッカー部です! 今回は宣言通りすぐにvol.2を出してますよ笑 えっ?今まで?いや今まではね、うん。ね! そういえば、軽い感じでブログの頻度を増やすか、今まで通り1つが長めでいこうかTwitterでアンケートをとりました。こちらが結…

FA解禁直前! 来てほしい選手特集vol.1

お久しぶりです!(久しぶり過ぎ) NBA好きサッカー部です。あんまりにも出さなすぎて皆さんブチ切れだと思いますが、関係なく書いていきます。嘘です。ごめんなさい。 ちょっと大学に慣れる必要がありまして、下書きとかはいっぱいあったんですけど結局未完成…

ADのトレード案を考えてみる。

どうも!NBA好きサッカー部です。 遂にADがペリカンズにトレード要求をしましたね。いやー、サッカー日本代表のイラン戦中に急にそんな大砲がぶっ放されたのでTLがAD一色に。日本代表戦やぞ!みんな見ろよ!非国民かよ!ツイートしちゃいましたまぁ勝ったか…

今のレイカーズを真面目に考察

めちゃくちゃ久しぶりです。今回はブログをサボっていた言い訳をさせて下さい。 実は私NBA好きサッカー部は高校サッカーの選手権大会に出場をしておりました。またまたご冗談を、と思うかもしれませんが、伊達にNBA好きサッカー部を名乗ってはございません。…