穏健派レブキチのブログ

NBAについて主に書きます。CLE、LALが好きです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タラレバドラフト CAVSの1位指名権を未来から助言したい

少し間が空いてしまいましたが、こんにちはNBA好きサッカー部です。今日は前からやりたいと思っていた タラレバドラフトです。内容はもしCAVSのドラフトを未来から助言できたら?というものです。 まずCAVSが保持していた主な指名権について紹介します。2011…

LAL2018〜2019シーズンの展望part2

LAL

さて今回は前回の続きをやっていこうと思います。前回はあまりにもつまんなくなりすぎたので今回はありきたりではなく結構自分の独断で書いていこうと思います。今回考えるのは順位、チームケミストリー完成時期、そしてスタメン、2ndユニットについてです。…

LAL2018〜2019シーズンの展望 part1

LAL

今回は来季のLALについて書いていこうと思います。と言ってもレブロンファンですのでレブロンを中心に書いていきまーす。LALはご存知の通りオフシーズンにレブロンとの契約を勝ち取り、さらにKCP、ロンド、ランス、マギー、ビーズーリーらと契約し大補強に成…

ブログ始めました。

はじめましてNBA好きサッカー部です。ブログを書ける程の語彙力は持ち合わせてませんが頑張って書いていこうと思います。そもそもNBAが好きなサッカー部なんて絶対にわかやんって思う方も多いと思いますが、実はその通りのにわかです。なので素人なりの視点…